Posted by on 2011年5月27日

 皆さん、こんにちは!!
もうすぐ6月、梅雨の季節ですね。
先日、娘が3歳の誕生日でした。

誕生会を開き、初めてケーキのロウソクを吹き消しが出来ました!!(去年までは、ロウソクを消すことが出来なかったのですが、これも、成長ですね。)
プレゼントの一つに傘
前から、保育園に行くときにお友達(上のクラスの子)が差してるのを、うらやましそうに見てたのですが、手をつながないと危ないので、買って無かったのですが3歳の記念に上げると、大喜び!!
何度も、開いたり・閉じたり、おもちゃより喜んでいました!!
自分が、はじめて傘を買ってもらった時の事は覚えていませんが、自分もそうだったのかな~?
では、また。