Posted by on 2011年6月4日

皆様、こんにちわ(*^_^*)
今日はホントにアツい・・・
まさに、夏★ヾといった感じになりましたね・・・
今日の担当は、フロントのあずさです!!
さて、先日は、残念なことに日曜は雨になり・・・
姪っ子の運動会は、中止・・・
水曜日に、運動会にいってきました。

さすがに、平日ということもあり、ご父兄の方が
少ないように感じられました。
3年生はのダンスは『学園天国』でした。
少し、恥ずかしがっていたようでした。
かけっこは、、、見事1番
少しでも、見に行けてよかったです!
お昼からは、仕事だったので。。。
やっぱり、日曜に天気になって、運動会があればって。。。
仕事でこれないお父さん・お母さん達もいるんだろうなって。。
おもいました。
それでは、今日は、この辺で・・・

Posted in: スタッフ日記