Posted by on 2011年6月16日

どうもぉ!!
朝から…何か…スイマセン(><)
でも、もぉ~お昼、近いですネ。
今日も、元気なカオリです
いやぁ~雨ですネ。
大雨↑↑と!聞いていたので、今日は、外に出るの嫌ッ!!!
てっ!!思ってましたが、お外に出るとそう~でもなかったので嬉しいデス。
これから、大雨になっちゃうのですかネ?
本当、ウイングスの玄関ヤバイくらい
◎~突風~◎ですから気をつけて下さいネ。
今日は、最悪なんです↓↓
何故か?右手の二の腕が…筋肉痛で…痛いっ!!
もぉ~最悪ですょ(涙) ちょっとぉ…↓↓キーボード打つのも辛い↓↓
気分は…。
こんな感じデス↓↓↓↓↓泣いてマス。

しかし!!
今日も、元気に1日を過ごしたいと思いマス・・・・。
あっ!!
新しく最近、玄関に入った自販機…。全て…売り切れになっていて…
「大変、申し訳ありません」
品物が、震災の関係で入荷しないそうです。入荷次第すぐ!!補充しますの事なので。
もうしばらくお待ち下さい。

Posted in: スタッフ日記