Posted by on 2011年6月30日

6月最終日の今日はです。。。
っか~!昨日の藤永コーチのもんじゃ、うまそうじゃ~
暑い中熱いのをハフハフしながら盛り上がるのって、いぃ~
体の維持にはやはり食を考えますもんね~。昨日はうちも元気出すために、しちりん出動しました。肉も野菜もししゃもも、外でしちりんマジックによって、めっちゃ美味しく変身しますもんね(←これがまたヤバイっすがネ)
昨日は初・ブロッコリー焼きもお試し!・・・テレビでやってたんですが、茹でるよりも焼く方が栄養価が保てるらしいし、食感もぐぅとのことでしたが、そのとおりでびっくりの美味しさでした~
焼き野菜シリーズ、とっておきがあったら教えてくださ~い