Posted by on 2011年7月6日

  こんにちは、上別府です
 いよいよ今週いっぱいぐらいで梅雨明けするようなことを
テレビでいってましたが、今年の夏も暑くなりそうですね
 ところでみなさん、そんめんかぼちゃをしってますか?
 この間娘と、「満天!青空レストラン」を見ていたら、岡山ではとても
有名で、あまり他県には流通していないかぼちゃで、なんとゆでてその実を
ほぐすと、そうめんのようにぽろぽろ耳が取れていました
 とっても美味しそうで、娘が「食べた~い」というので昨日探しにいきましたが
やっぱり、こっちのほうでは店頭にはありませんでした
 そうなるとますます食べて見たくなるもので、ネットで頼むことにしました
 みなさんもぜひ一度食べてみた?
 味のほうはまたお知らせしま~す!!

Posted in: スタッフ日記