Posted by on 2011年7月22日

皆さまごきげんよう昭和女のきたうらです。
これからどっんどっん暑くなりそうですね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海の日も過ぎてますが、今年はまだ海に行けてないんですょ~。。。お天気やスケジュールも合わないんですが、気持ち的に、いつも楽しみにしてるお魚さん探検が、、、どうも、3・11のことでちゅうちょしていて、、、今いち行動に起こせなかったんです。でも、近頃は、気持ちを前に、またいつものように向かおうと練っているところです
で、ところで、気になるのはクラゲなんですが~・・・、情報がやはり今年はあまり入ってこなくて、わからないんですが、どなたか海行かれた方いますか~?どこの海でもいいです。現状知ってる方いらっしゃったら、教えてくださ~い!
例えば、超近くだったら芦屋あたりでも。ちょっと遠出で青海島あたりとか。。。ちなみに去年の海の日の芦屋あたりにはクラゲとばっちり遭遇したんですよね~なので今年はもうけっこう出てるのかな~・・・あ゛~あ゛~

Posted in: 未分類