Posted by on 2011年7月26日

こんにちわ(^〇^)
今日の担当フロントのかおりです。
今、お昼ご飯食べながら…ブログ書いてます(^Λ^)
食べながら…ブログ書くの難しい~。
いやぁ~夏休みになりましたネ
子供たちはパラダイスですね。
先日、兄と兄の子供と 釣りに行ってきました!!!
とにかく… 暑いのなんのって。海は、暑かったです。
しかも…一匹も釣れなかったし(涙)
釣りは…難しい…。
まず!竿を投げれないですからネ(笑)
投げたら シュルシュルと兄の方に針がいってしまい
「どこ投げんとん?」と言われ…。
「そこ海じゃないよ」と言われ…。
「暑い」と言うと 「少しは、日にあたれ」と言われ…。
気づけば、日が落ちてました。
最近、釣りする人て多いんですネ。海に行ってビックリしました
女性も居ましたし。
釣りブームなんじゃないかなと思いました。
あぁ~~お弁当をチンしたのに冷えてしまいました。
2個、一緒の事は、やはりできないな(涙)
でわでわ。暑いので体調には、十分気をつけましょう。。。。

Posted in: スタッフ日記