Posted by on 2011年8月6日

皆様、こんにちわ(^-^)¥
雨が降ったり・・・やんだり・・・と。。。
スッキリしない天気ですね。。。
今日の担当は、フロントのあずさです☆
さて、先日、家族でお出かけしてきました。。。

肥前夢街道・・・
初でした・・・
その日は、何故か、コスプレなるものをしている
若い人によく遭遇して、聞けば、コスプレのイベントを
やっていたようで・・・
(写メする勇気がなくて・・・)
凄かったですよ!!
でも。。。

かわいいでしょ??
なんか、写真撮影をしてくれる所があって、
並んでいた見本の中にこのおばぁちゃんが☆あまりにもかわいくて
結構、4時間ぐらい遊んでました。
意外と楽しかったですよ!!
その後は、温泉に行ってきました。

中は、新しくて。
しかも、時間帯が良かったのか、ほとんど貸し切り状態でした。
露天がないのが残念でした。。。
でも、やっぱりお湯はサイコーでしたよ!!
それでは、今日はこの辺で。。。
良い週末を。。。

Posted in: スタッフ日記