Posted by on 2011年8月16日

皆さ~ん!!
お元気でしたぁ。三日ぶりぶりのウイングスです(><)
今日の、担当フロントのかおりです。
お盆はどうでしたかぁ??
ゆっくりできましたかぁ??
どこかお出かけしましたかぁ??
かおりは、何処も行ってません
あえて行ったと言えば 公園 に行きました。
今てっ!まぁ~お盆と言うのもあるのか 誰も居ない!
子供が遊んでない(>〇<)
ちょっとビックリでした。
私は、甥っ子と一緒にサッカーしました(^^)
まぁーーーーーーーーー。
 『暑いっ!!!』
汗ダラダラ↓↓ ここで思ったのが…。
こんだけ暑いから公園で遊ぶなんて事しないのかな?と思いました。
でも、甥っ子は、汗イッパイかいて笑顔で遊んでました(^з^)
 子供だなぁ~と思いました。カオリも一緒におもいきり遊びました!!
まぁ~次の日、筋肉痛でしたけど…。

Posted in: スタッフ日記