Posted by on 2011年8月30日

皆様、こんにちわ(^0^)¥
また、暑い日が続いていますが。。。
体調など崩さないように、十分気をつけてくださいね★
ちょっと、バテ気味な、今日の担当は、フロントのあずさです。
8月も、終わりですね。。。。
今年の、夏休みは、本当に色々出かけました。
先日、夏休み最後の日曜日は。。。。
プールに行ってきました。

田川の市民プール
最後の日曜日だけあって、人も多かったですが。。。
とっても楽しかったです
日焼け止めもメッチャぬってたんですが。。。
やっぱり、焼けてしまって。。。
ショック・・・です。
でも、子供たちも、喜んでくれたから。。。
まぁ、いいっかぁ~
めっちゃ、穴場だとおもいますよ!!
入場料も、500円で、駐車場は無料!!
だけど、けっこう、遊べましたよ!!
来年、よかったら行ってみてください。オススメです
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記