Posted by on 2011年9月15日

こんにちわぁ!!
やっとぉ~っ。 パソコン復帰しましたぁ(^^)
長らく、ブログお休みして申し訳ありませんでした。
パソコン壊れて…大変でしたぁ。
もぉ~ショック↓↓ データーも全部消えてしまいました(涙)
いやぁ~USBに保存する必要ありですネ。
皆さんも、大切なものは別の場所に保存しておくと良いですよ。
悲しい気分の…今日の担当フロントのかおりです。
よろしくどうぞぉ~(^○^)
先日の日曜日は、「マスターズ」にいってまいりました。
1年分の、汗を1日でかいてきました
それぐらい暑かったです。
汗ダクダクでした(^^)
今日も、とってもいいお天気ですね。
毎日、まだまだ暑い日が続きますが…体調など崩さず元気に
毎日、笑って過ごしましょうネ。
 

Posted in: スタッフ日記