Posted by on 2011年10月11日

どうもぉデス。
今日の、担当フロントのかおりです。
皆さん、どう?お過ごしですかぁ?
今日は、あいにくのお天気ですネ。
雨が降ると少し寒くなると言ってました(^×^)
そろそろ衣替えの季節ですかね。
皆さんは、もぉ~終わりましたかぁ?
かおりは、まだ全然・・・手をつけていないです(涙)
早くしないと・・・寒いですよね。まだ全然、夏服着ています(笑)
ちょっとどころじゃないですけど・・かなりういてます
昨日、世間は狭いなと思いました。
昨日、いとこの姉ちゃんに会ったのですが
コンビニで働いているのですが
 「かおりの所てトライアスロンやってんの?」
と聞かれたのです
 「なぜ?」
 「実は・・うちの店にタカ&トシに似た人とちょっと小柄な・・
 トライアスロンしてる人が来るんやけど」
タカ&トシ似と言えば福島コーチだなとすぐ思いました。
いやぁ~自分の知らない所でこんな事が起きてるんだなと思うと
皆どっかでつながってんだなと思いました。

Posted in: スタッフ日記