Posted by on 2011年10月17日

こにゃにゃちわぁ(^ε^)
今日の担当、フロントのかおりで~すぅ
今日…寒くないですかぁ??
昨日は、そんなに寒くなかったのに(涙)
体調管理には、十分気をつけたいと思います。
皆さんも、体調には、十分気をつけて下さいネ。
いやぁ~TVっ子の、かおりには最近
新番組が、はじまりだしたので…忙しいデス。
皆さんも、そんな事ないですかぁ?
毎日、新番組を見るのに忙しい日々です。
今、1番気になるのが
 「家政婦のミタ」
先週の水曜日から始まりました。
見ましたか?
 
いやぁ~おもしろかったと言うか謎だらけのドラマでした。
これから、どぅ?なっていくのか楽しみです(^○^)
皆さんも、面白いTVあったら教えて下さい。
TVっ子ですいません(^ε^)

Posted in: スタッフ日記