Posted by on 2011年11月30日

   こんにちは、上別府です
 最近急に寒くなったと思っていたのに、またまた暖かくなりましたね
  ほんと気温が安定しないので、何を着たらいいのか迷いますよね
  とはいえ今日で11月も終わり、明日からは師走ですね~
 結局今年も、何一つ頑張ることもなく月日だけがながれたような気がします…
  と過ぎ去ったことをくよくよしても仕方がない!!!!
 年末宝くじでもかって、夢でも見ましょう!!!!!といいたいところですが、
 なんと来年の2月に、復興宝くじが発売されるそうです☆
  その1等当選金はなっなんと前後賞あわせて5億だそうです
  3億円でもすごいのに、5億円ですよ!!!
  一生遊んで暮らせそう
  ということで、運を使い果たさないよう今年は宝くじを買わず、来年に夢を託したいと
 思っています

Posted in: スタッフ日記