Posted by on 2011年12月21日

どうもぉ!!
今日の担当フロントのかおりです。
寒くなりましたネ寒くて…朝…起きれない(涙)
どうやら…今年は「ホワイトクリスマス」になるやも?
とっ!!天気予報が、言ってましたよ。
雪降るとイイですよネ
でも…寒いの嫌かも(^ε^)
さて!!
ウイングスの年末年始のお知らせですが★
12月29日(木)~1月3日(水)お休みになります!!
お間違えないようお気をつけ下さい。
いやぁ~(^∀^)
今日、家政婦のミタ最終回じゃないですか。
ちょおーーーー楽しみなんですけど(^^)
今年1番、視聴率が良かったドラマらしいですよ。
皆さん、観てますかぁ?
何か…この時期、ドラマの最終回が近づくと…今年も終わるんだな
と思います。かおりだけですかね(^∀^)!!!

でわでわ。
良いクリスマスを★★★

Posted in: スタッフ日記