Posted by on 2012年3月8日

こんにちわぁ(^∀^)
今日の、担当フロントのかおりです。
いやぁ~花粉飛びまくり~ですネ☆★
かおり…鼻水ズルズルですよ
しかしっ!! それは!!先週までのお話です(^ε^)
「かおりちゃん♪♪ヨーグルトがイイ そして!!適度な運動」
と言われ…ヨーグルト購入
あの日からヨーグルトを食べ続け今日!!
花粉症がぁ~ 出ない出ない
「ほんまに、ありがとうございました!!」今っ!!とっても快適な毎日を過ごしてぉります。
感謝感激デス。。。。
いろんな情報をぇていろんな事を試して いつか、自分にあった物に出会えるんだなと
思いました。苦し春から解放されました(^^)
皆さんも、色々、試してみて下さい。

Posted in: スタッフ日記