Posted by on 2012年3月16日

こんにちわぁ!!
今日の、担当フロントのカオリです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
いやぁ~今日は、突然!!寒くなりましたネ。
雨らしいですヨ。
結構、大雨ち聞きました
土・日も雨と言ってましたよネ。
悲しいなぁ~(涙)
この気候なんでぇ、体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。
いやぁ~ソロソロドラマが、最終回をむかぇますネ。
新しドラマが楽しみです(^∀^)
どんな感じのが始まるのか…全然、わからないデス。
「テレビジョン買わないかんですネ(^^)」
つくづく思うのですが…TV子やなぁ~あたしち思います。
おもろいドラマが、いっぱいあればイイなと思いマス。
楽しみデス
ほんまに、風邪ひいてる人、多いので
体調に十分、気をつけて今週もぉのりきりましょう(^∀^)
でわでわっ

Posted in: スタッフ日記