Posted by on 2012年4月26日

こんにちわぁ(^^)
昨日★誕生日★でしたぁ(^∀^)
幸せの1日を過ごしたカオリです。
皆に祝ってもらい。たらふく食ってお腹はちきれるかと思いました。
そんなに…食うなてっ!!思いましたよネ。
かおりも…そう思います(涙)
久々に…胃の痛みに襲われました(涙)
でも、イイ誕生日だったので良しとしょうと思います。
お祝いのお言葉 
 「ありがとうございました」
素敵なプレゼント
 「ありがとうございました」
めっちゃ嬉しかったデス。
はぁ~でも、歳は…取りたくないよなぁ~と言う年頃になってきました。
でも、このままの自分で、歳を取っていけたらいいなぁ~ち思います。
周りには…もう少し大人になりなさい!!
と。。。よく言われますけど…(^ε^)
その事にかんしては…またゆっつくり考えます(^ε^)

お腹一杯すぎて…ケーキ食べれなかったんですよね。
あはっ(^∀^)
今日は、食べるぞぉ!!

Posted in: スタッフ日記