Posted by on 2012年5月2日

こんにちわぁ(^∀^)
今日の、担当フロントのかおりです。
明日からGWに入ります。
皆様、何処かにお出掛けするんですかぁ?
前半は、あいにくの雨
とっ!!!天気予報で言ってましたネ。
後半は、晴れると言ってましたネ。
お出掛けびよりみたいですょ(^∀^)
さて…ウイングスわぁ???
もち!営業しております。
  5月3日(木)
 5月4日(金)
 5月5日(土)
    
 10:00~18:00
こんな感じで祝日営業しております。
お間違えないよう気をつけて下さいネ。。。
皆様、良いGWを過ごして下さいネ(^ε^)
いやぁ~もぉ~5月なんですネ。
ホントに早いですネ。
GWも あちゅう間に過ぎてしまいそうですネ。
かおりは、残念ながら全部、仕事です。
でも、いつもより早く帰れます。てへっ。
それでわ今日は、この変でぇ。。。。
お腹ペコペコです。。

Posted in: スタッフ日記