Posted by on 2012年5月11日


やっほぉ~です
今日の担当、フロントのかおりです。
いやぁ~今日は、少し寒いですね。
こんな感じだと…体調を崩すんですよネ。
皆さんも、体調に十分、気をつけて下さいネ。
いやぁー先日おもろい言い間違えを体験したので聞いて下さい。
A子 「デラクス弁当とのり弁どっちがイイ?」
B子 「えぇ~っ!!デラックスてっ!丸の内弁当みたいなやつですかぁ?」
A子 「???」
C子 「???」
D子 「???」
E子 「それを言うなら、幕の内弁当やろぉ…丸の内てOLかぁ!!」
いやぁ~最初は何か変だなと思って頭の上に???がいっぱいでてましたぁ。
その後は、爆笑です。
こんな感じで毎日、楽しく過ごしてます(^∀^)
日曜日は、「マスターズ」に行ってまいります。
応援、頑張ってきます。

Posted in: スタッフ日記