Posted by on 2012年6月1日

皆様、こんにちわ(^O^)/
暑い。。。。ですね。。。。
今日の担当は、この暑さに
ちょこっとテンションが落ち気味の
フロントのあずさです
さて、先日、姪っ子の運動会でした
お天気も良く、よかったです!!
お弁当も、前日は2時まで仕込みをして、6時に起きて
つくりましたよ!!
(画像を入れようとおもったら、機械がないっす・・・)
次回、いれますね
今年は、4年生になったので、リレーが
あったんです・・・
ママも、私も、ばあばも、大声で、応援してました。
やっぱり、リレーはおもしろいですね。
(ちなみにウチのせなちゃんは、1番でした!!)
でも、お昼から、めっちゃ晴れて、もうクタクタでした。
次は、秋に保育園の運動会です!!
真中のちほちゃんが、今年最後の運動会なんです。
せなちゃんの時のように、また、うるってきちゃうんだろうな・・・
それでは、今日は、この辺で・・・・

Posted in: スタッフ日記