Posted by on 2012年6月19日

こんばんわぁ!!
今日の、担当フロントのカオリです。
いやぁ~先日、とうとう風邪におかされてしまいました(涙)
調子のって 「最近、風邪とかひかないし、ここ数年、病院にもかかってない」
とか!!調子のって言ってましたが…先日、久々、仕事、休んでしまいました。
フロントのぉ~梓姉&原 支配人に、ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
先週の、木曜の夜からだんだん喉の痛みが激しくなってきてツバさえ飲み込めない
状態でした。その前から体調が…悪かったんだと思うんですけど…。どうも…。
 「気付いてない」 (^∀^)
みたいです。マジ自分でうけました。木曜日、仕事が終わって帰って気絶する感じで床に入り
1時間ぐらいたって目を覚まし時に、きついな~熱でも測るか!と思い、測ると
 「39℃」 見た瞬間 「そりゃ~きついわぁ」
と自分につこみました。
次の日は、熱も下がらず↓↓仕事も、お休みを頂いて…。病院ぇ
 「あ~これは、喉痛いでしょう!扁桃腺うんでうみがついてますょ」
と診断されました。はぁ~久々の病気でした。
今は、回復してとっても元気です。健康が1番て思いました。
さてさて
先日、久々!!映画を見に行ってきました(^ω^)
何年ぶりかな??

久々なのに、ホラーかよて。いやぁ~3Dマジ!!びびる!!怖かったデス。
半分は、3Dの眼鏡かけきらんかったです。
3Dちすごい迫力がぁりすぎる。
まじ ででくるち感じで 何回かよけてしまいました。
おぉ~とか声もででしまいました。
見に行こうかなと思ってる方は、是非、見て下さい(^^)

Posted in: スタッフ日記