Posted by on 2012年7月25日

こんばんわぁ!!
今日の、担当フロントのかおりです。
いやぁ~梅雨あけしたらしいですよ。
梅雨ぁけしてと言う事わぁ!
そう!! これから夏本番て言う事ですよ(^^)
ニュースで言ってますよネ。
「熱中症」
運動する時は、必ず水分補給をして下さい。
いやぁ~今日は、本当に暑い1日になりましたネ。
運動も…したくない時期になりますよネ。
かおりも…週1回のみ運動しているのですが…
さすがに…今日…「帰ろうかなぁ?」
てつぶやいてしまいました。
「その1日が!!運動を、しなくなる始まりやでぇ」
と隣りに居た支配人に、つぶやかれてしまいました。
 確かにと思い今日も、頑張るぞと思いましたが…。
くじけそうになりましたが…。
いつも一緒にする会員さんが来たので(^∀^)
いやぁいやぁ!
今日も、皆と一緒に、頑張るぞと思いました
暑さに負けずに頑張りたいと思います

Posted in: スタッフ日記