Posted by on 2012年8月3日

皆様、こんにちわ(^O^)
毎日×2 ホントに暑い日が続きますね
熱中症にかからないように気をつけて下さいね☆
しっかり、水分はとりましょうね!!
今日の担当は、フロントのあずさです
さて、夏休み。。。始まりました
今年は、どこに行こうか?何をしようか?
まだ、検討中ですが・・・
子供たちは、プールに行きたいと言っているようです・・・
しかも、今週は、わっしょい百万夏まつり
今年、卒園の2番目のちほちゃんが、出るんです!!
もちろん、せなちゃんの時も観に行ったので、いくのですが・・・
暑いだろうな・・・
考えるだけで、めまいがしそうです
でも、成長を感じる事ができるので、
叔母バカの私としては、頑張るしかないってところですね☆
暑さに負けずに、行って来ます!!
それでは、今日はこの辺で・・・・

Posted in: スタッフ日記