Posted by on 2012年8月7日

皆様、こんにちわ(^O^)/
今日も、ホントに暑いですね・・・
外に出ると溶けてしまいそうになります。。。
今日の担当は、フロントのあずさです
さて、5日の日曜日に、わっしょいに行ってきました
暑かった・・・ です・・・
しかも、めっちゃ人が多くて・・・・
クタクタになりました
子供達も、暑い中、頑張って踊ってました!!
保護者は、道路にでれなくて、歩道を歩きながら
小倉城まで、ついて行くんです・・・
大変ですけど、おねえちゃんになったなって、思いました
園児達の踊りが終わった後・・・

登場したのが、ミッキー&ミニー
ものすごい人で歩道は埋め尽くされていました!!
やっぱり、ミッキーは人気者だなっておもいました!!
花火までは、見れなかったですが、
愛しの姪っ子ちほちゃんの成長がみれて、
大満足でした
それでは、今日は、この辺で・・・

Posted in: スタッフ日記