Posted by on 2012年8月17日

こんにちわぁ!!
今日の担当フロントのかおりです。
いやぁ~皆さんお盆は、ゆっくりできましたかぁ?
かおりは…甥っ子と久々にゆっくり遊べました(^ω^)
小学生になりなかなかゆっくりすごせなかったのですが
この!!お盆は!!一緒に過ごせました。
いやぁ~なんだか見ない間にに少し成長したいて…
「嬉しいような寂しいような」感じでした。
子供の成長は、とっても早いなと思いました。
まぁ~生意気な男の子達です(^^)
また、そこが可愛くて仕方ない!!
かおりは、お盆の1日目に
 映画
見てまいりました。夏休みて事もあって子供が多いのなんのって
何を?見た?でしょう?
 そぅ!!

これこれ!!
毎回、見に行ってます(^∀^)
 
  【海猿】
ちょ~~~~~~良かったですよ。
感動しました。チョットうるとしました。
見に行く予定のある方は是非是非(>ε<)
最高でしたぁ♪♪
楽しい♪楽しい♪お盆休みでした。

Posted in: スタッフ日記