Posted by on 2012年9月3日

こんばんわぁ!!
今日の担当フロントのかおりデス。
いやぁ~今日から新学期ですネ。
新学期の…記憶…。
ぅ~ん(>ε<)
だいぶ…前過ぎて…思い出せない(笑)
あの頃、どんな気分で夏休みあけ学校に行ってたのかな?
ふぅ~。
今とってもお腹がすいてるのです。
何食べたい?と聞かれたら
迷わず!!!
 「アイス」
昨日から食べたかったんですけど
昨日は…お腹いっぱい食べたので…アイス入らなかったんです(涙)
ネットで画像を探してたんですけど
画面っ!! かぶりつきそうでしたっ!!
アイス美味しそう★♪♪



美味しそうじゃないですかぁ(^∀^)
画像でけでも幸せデス★★
昨日は、紫川で「トライアスロン」の大会があったそうです(^^)
たくさん応援に行かれたそうです。
皆さん、お疲れ様でした。
写真があったらのせたかったのですが…
あいにくなくて(悲)申し訳ないです(涙)
皆さん、とっても頑張ったのです(^^)
今日は、ゆっくりして下さい。。

Posted in: スタッフ日記