Posted by on 2012年9月19日

皆様、こんにちわ(*^_^*)
最近、急に涼しくなってきましたね・・・
ウチの方は、山なので、夜はちょっと肌寒いです。
今日の担当は、フロントのあずさです
さて、日曜日は凄かったですね
私は、一日中お家の中でした。
そんな中、ばあばの携帯に、着信が・・・・
珍しく、兄からで、出てみると・・・・
かわいらしい声で・・・・
「ばあばの家に遊びに行ってもいい?」と・・・
一番上の、せなちゃんが、電話してきたのです。
兄に、変わり理由を聞くと・・・
「もう、4年生だから、行きたいなら自分できちんと言いなさい。」
ということだったらしいです。
こうして、少しずつ、また成長していくんだなって思いました。
ジメジメして、雨が降り続く憂鬱な一日でしたが、
ウチの中は、きゃっきゃっ!!!言ってて賑やかな一日でした。
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記