Posted by on 2012年9月28日

皆さぁ~ん!!
こんいちわぁ。
今日も、とっても元気な
フロントのかおりです。どうもぉ(^∀^)
いやぁ~暑い
昼間は…暑いすぅ!!
 大変!!
またもぉ~きてます。 ぁいつ☆ヤバイすぅ。

今回、こんな感じでぇ まともにきてるみたいです。
ヤバイすぅ ヤバイすぅ(>_<)
さて??どこに逃げますかぁ??
まぁ~何度も「台風」くると言われ何度も×100
それてますから今回も、大丈夫でしょう(^^)
本当に、九州て災害がなくイイ所ですよネ。
台風の被害もなく地震の被害もなく
イイ所だと思いマス。 今回の…台風は、どんな感じできますかね?
まともにきた場合!! 絶対 外とかでちゃダメですからね。
本当にっ!!飛ばされますから◎◎
いやぁ~食欲の秋ですネ。
カオリ…食欲がハンパないです。
誰か~とめて下さい。でも、美味し物いっぱい食べたいですよね。
あの時!!食べておけばよかった…とっ!後悔したくないですもん♪
明日、もしかしたら口が ポロリととれちゃうかもしれないですもんね→(オイオイ)
今日も元気に1日過ごしましょう(^ω^)
そうだっ!!
海外に1ケ月留学していた。
元気娘 あいかちゃんが、無事に日本に帰ってきましたよ
海外の話をイッパイ聞きましょうネ。
ぅ~ん。アメリカンて感じになってました(^∀^)

Posted in: スタッフ日記