Posted by on 2012年10月17日

皆様、こんにちわ(>_<) 今日は、久ぶりの雨・・・ですね 心なしか、寒い気がします。。。 今日の担当は、フロントのあずさです さて、この話していた、運動会!! 行ってきましたよ!! 朝、5時半におきて、弁当作って・・・・ (写真忘れてしまいました・・・) オープニングからちほちゃんのマーチングでした。 せなちゃんの時と同様、一生懸命やってる姿を みると、胸が熱くなり、涙がでそうでした。 (親の心境ですよね・・・笑) 年長さんは、やっぱり、活躍するところが多くて、 ずっと、カメラ撮影でした・・・ おかげで、腕はパンパンで、筋肉痛になってしまいました でも、今年は、末っ子のしゅんすけくんも、 しっかり、お遊戯をしてくれて、 改めて、成長してるんだなって思い、また、胸が熱くなりました。 保育園の運動会は、やっぱり、たのしいですね☆ 園児は皆かわいいし、なごみます。 きつかったけど、めっちゃ癒されたなって・・・・ どんなにきつくても、子供たちの笑顔で、また元気に なれるような、気がします。。。 子供の笑顔のパワーって本当にすごいなと、思った 一日でした。 それでは、今日はこの辺で・・・・・

Posted in: スタッフ日記