Posted by on 2012年10月24日

こんにちはー原ですヽ(^。^)ノ
最近朝と夜がとっても寒い・・・
でも、最近は大学祭に向けて、サークルの練習が夜23時くらいからほぼ毎日ありまして、
いっつも凍えてます(笑)
おとといくらいも、夜練がてら、オリオン座流星群をみようとしたんですけど、曇ってて見れませんでした。
ただただ寒かったです。
で、この前は、夜中に家に帰っていたら、家のすぐ近所で火事があっていました。
消防車やパトカーが何台も止まっていてビックリしました。
寒くなって、空気も乾燥してきましたよね。
火事も起こりやすくなってしまうのでしょうか、事故も最近よく見かけます。
事故っていつ巻き込まれてしまうかわかりませんよね。
皆さんも充分に気をつけて下さいね!!
では、今日も元気に頑張りましょう!!ヽ(^。^)ノ