Posted by on 2012年11月12日

こんばんわぁ!!
今日の担当、フロントのカオリです(^ω^)
今日の朝っ!!あいかちゃんに、サクッと前髪を切ってもらいましたぁ!!
ちょぉーーー幼いかも??
何となぁ~く切りたくなっちゃいましたぁ(^∀^)
そんな時ないですかぁ?
  「おまえだけだょ」
てな感じで今日も、元気に過ごしました。
「いやぁ~毎日、楽しそうですネ」と言われたばかりデス (^∀^)

今日も、1日が早かったです。
さっき起きたばかりな気がするのにぃ!!
いやぁ~1日て早いなと思います。
これから…歳を重ねる事に…もっともっと1日が…早くなるんだなと
思うと…怖っ(>ε<)
前、歳をとると1日1日が早い
とよく聞いていたのですが 「そんなのウソやん」て思っていたのですが
マジっ!!やんて今は、思います。
何でなんでしょうね?不思議だなと思いながら毎日、過ごしてマス。
今週の木曜日からですネ。
 ★臨時休館★
早いですネ。もぉ~今週なんて
ビックリ!!!!!!!!!
でわでわ。。。。。

Posted in: スタッフ日記