Posted by on 2012年12月11日

こんばんわぁ!!
今日の、担当フロントのかおりです。
寒いっ!!寒過ぎる…。
朝…起きれない(涙)
皆さんは、朝どんな感じで起きてるんですかぁ??
教えて下さい!!
カオリは、マジで必死で朝!!をむかえてマス。
まぁ~朝が、とっても弱くて…
目覚まし時計
 「永遠…にぃ~なっててイイよ」ていつも思います。
目覚まし時計だから 正直…ずぅ~と
なってると…うるさいですよね
だから!!起きれるて事なんですよね。
毎日 「気合」で起きてます。
これから、どんどん寒くなってきますね。
また「インフルエンザ」が、流行ってくるんでしょうネ。
かおりは、まだ産まれてから1度も、インフルエンザにかかった事がないのです(^^)
自分でも、すごいなと思います。
そう言えば!!家族も、インフルエンザにかかった事がないのです。
何か、もってんでしょうネ。
母ちゃん!!丈夫に産んでくれて
 「ありがとうです」 まぁ~風邪は、ひきますけど
今年も、後残りわずか
今年の汚れれは今年のうちにです。
ウイングスも、毎年開催してる
「大掃除」やってますよ。先日は、鍵を磨いてると♪♪
 「やめて!!それ見ると…あぁ~今年も終わるな!!家も掃除せないけん
 とせかされてる気分になる」
と言われました。ウイングスが、大掃除を始めると
家の大掃除も始まると言う事なんですネ。皆で、今年中に
 終わらせましょう(^∀^) 今年中に…終わるかなぁ?? 
頑張りましょう  
    

Posted in: スタッフ日記