Posted by on 2012年12月13日

あさのです
私事ですが
先日結婚式にいきました
その日は初めて
友人代表のスピーチを頼まれていました
仲のいい先輩だったので
話すことは山ほどありましたが
あえて何も決めずにいきました
けどあまりにも何も決めずにいったので
ものすごく朝から緊張しました
なので酒をのみました
披露宴が始まる頃には
ぼくはふらつき泥酔していました
ぼくはどうやら
ペース配分を考えるのが苦手なようです
おかげで緊張はほぐれ(すぎ)て
リラックスしてスピーチができました
結果友達や両家の皆さんにも
スピーチをすごく褒めてもらえました
酒の力をあらためて知りました
式の終盤では
感動がとまらず号泣してしまいました。
しかしなぜか自分の席ではなく
他のテーブルの人の席を半分だけ座らせてもらって
その人と一緒になって泣きました
優しかったので
ハンカチをかしてあげました
僕も涙がとまらなかったので
2人で交互に使いました
涙であったかくなったハンカチには
愛があふれていました
その日は本当にいい一日を過ごす事ができました
最近は<クソ>がつく程寒いですが
心は芯まであたたまりました