Posted by on 2012年12月15日

今年ももうすぐで終わりますね。。。
人類滅亡も無さそうですし、無事2013年を迎えられますね。。。
最近、私の周りで風邪が流行っています。。。
日々トレーニングを頑張っている人に多いのですが、風邪を引いてもちょっと症状が引くと、すぐにトレーニングを再開するものだから、完治せず風邪を長引かせている人がいます。。。
長い人は丸々1ヶ月体調が悪いという人もいました。。。
普通1ヶ月体調が悪いというとそれは風邪というより病気ですよ・・・
まぁ私もそうですが、風邪だからといってトレーニングを止められないという気持ちは分かります。。。
なんか勿体ないというか、一時的とはいえトレーニングを止めると今までの苦労が無駄になるみたいな強迫観念に襲われるんです。。。
これももう病気ですね。。。
これからさらに寒くなって体調を崩しやすくなりますが、まずは体調を崩さないようにすること、もし体調を崩したらちゃんと休養をとるようにしましょう。。。
それではまた。。。

Posted in: スタッフ日記