Posted by on 2012年12月26日

今年、最後のブログ担当
フロントのかおりです。
 「1年間、お世話になりました。」
 「来年も、よろしくお願い致します。」

突然っ!!ですが…。

これ!!何でしょう??
かおりが、ずぅ~~~~~~~~~~と
夢みていた事が!!
25日に叶ったのです。
 うきゃ(>ε<)
あきなちゃんに、ある日
 「チョコのトリフめっちゃでかいのが食べたい」
 「いいですよぉ(^^)」
てな感じで作ってきてくれたのです。
いやぁ~めっちゃ幸せです。
 あきなありがとう!!
昨日で…最後でしたネ。
「あきなお疲れ様でした。」
しかし…こんなに感動している私に!!
 皆が 「えっ!!巨大ウ○コ??」
なんて事ォ(怒)
こんな感じでイイ☆クリスマス☆でした。
サンタさん来ました(^∀^)
来年も、変わらずワキアイアイと過ごしていきたいと思いますので
よろしくお願い致します。
皆さん!!!!!!!良いお年を
28日(金)まで通常営業してます。
あけて4日(金)より通常営業してます。
でわでわ

Posted in: スタッフ日記