Posted by on 2013年1月5日


皆様ぁ~~~☆☆
 『明けましておめでとうございます』
 『今年も、よろしくお願い致します』
2013年 初ブログでぇ~すぅ(^∀^)
今日の、担当フロントのかおりです。
よろちこどうぞです。皆さん!!昨日からウイングスあいてマス。
昨日は、18時まで…とっ!!思っていた方が多く…(涙)
早く来て早く帰ってしまったので
 ”夜”めっちゃ少なかったです。悲しかったです。
さぁ!!毎年!!恒例
 『ビンゴ大会』
もぉ昨日から開催されてます。
お正月に、ウイングスから緑の封筒、届きましたよネ?
その中に、ビンゴカード入ってます。
毎日、2つ番号がフロント前に、出ます。
番号があれば、番号の後ろにハンコウを押します。
縦・横・ななめにそろえば!!
  『ビンゴ!!』
景品ゲットです(^∀^)
さぁ~今年は…誰が、1番になりますかね??
今年、初の運だめし 参加されて下さいネ。

Posted in: スタッフ日記