Posted by on 2013年1月9日

あけましておめでとうございます!
原です。今年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)
2013年を迎え、お正月、みなさんどうお過ごしだったでしょうか?
私は、新年会・同窓会で、今まで交流の少なかった友達と意気投合したり、甥っ子2人と走りまわったり、と楽しい年明けになりました!
ただ、今年は凄く大変な年になりそうで、年始からおびえております(笑)
週末に、フロントのお2人と初詣にいきましたが、おみくじを引くと末吉でしたし!!
「末吉って凶の1つ上でしょ?」といわれましたが、知りません!気にしません!
良い事しか信じませんので!今年も1年楽しくなるはずです!!!(^O^)
wingsもここ数日、たくさんの方が来てて、みなさんの気合が伝わりますね!!
いいですね!そういうのすごく好きです!
私の今年の目標の一つにも「松岡修造」というのがあるので、2013年も熱くいきましょう!!
では!