Posted by on 2013年1月11日

wingsのブログに初登場の吉見です!!
12月からスタッフとして働いています、よろしくお願いします。
wingsで働き始めて1ヶ月が経ちました。
会員さん達は皆元気で、ボクはいつも元気をもらっています!
これから皆さんとレッスンなどでお会いすることが増えてくると思います。
その時はよろしくお願いします。
さて、新年になって10日が過ぎましたが、身体の調子はどうですか??
ボクは、年末年始に少し食べ過ぎて体重が増えました(笑)
体脂肪もふえましたね~(笑)
なんだたお腹に張りができてきたような・・・。
このままではお腹がヤバイことになりそうなので、
最近は、走ったり、泳いだり、筋トレしたりして体をもう一度鍛えなおしています!
ボクも皆さんに負けないように毎日運動します!!
目標の体脂肪率を決めたので、目標を達成します!
2013年も健康で1年間過ごせるように頑張って行きましょうね!!!

Posted in: スタッフ日記