Posted by on 2013年1月18日

皆様、こんにちわ(*^^)v
今日は、めっちゃ寒いですね・・・
雪が、積もっていましたよ
今日の担当は、フロントのあずさです!!
1月も、半分を過ぎましたね。
昨日、健康診断だったんです。
採血をしたのですが・・・
これが、めっちゃ痛くて、思わず、顔が歪んで
しまいました。
注射は、それほど、苦手な方ではないのですが、
やっぱり、嫌いですね
終わって、かおりに、「めっちゃ、痛いよ!!」と
伝えたら、なんと・・・・・
血圧が、普通より、はるかに高くなってしまって・・・
看護師さんから、「若いのに、高いわね。」
と、言われてしまったらしいです。。。
かおりちゃん。。。ごめんなさい。。。。
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記