Posted by on 2013年1月21日

こんばんわぁ!!
今日の、担当フロントのかおりデス。
いやぁ~雨雨ですネ。
ウイングスの玄関は、■突風■が、ふいております。
来る際は、お気を付け下さい。
いやぁ~まだまだ寒い日が続きますネ。
先日、無事にッ!!『健康診断』終わりました。
見ました???☆★あっちゃんのブログ☆★
そうなんです(^∀^)
注射が…嫌いな私は…「痛いょ」の、一言で~~~~~。
血圧が、めっちゃ上がって↑↑↑↑しまいましたぁ。
うけるでしょ(^ω^)自分でも、うけました。緊張しました。
その結果、注射わぁ……。
 「めっちゃ痛かったデス。」
はずかしながら…涙でそうでした。泣いてないですけど。

いやぁ~誰でも、苦手な物てありますよネ。
かおりは、いっぱいあります(^∀^)少しでも、減るとイイのですが。。。。
でわでわぁ。今日は、この辺でサラバです。
寒いので、風邪に気をつけて下さいネ。
元気が、1番デス。

Posted in: スタッフ日記