Posted by on 2013年2月1日

こんにちは、原です
最近、もう暖かくなってきたなーと感じるのは私だけでしょうか?
今日平岩さんにも質問したんですが、
「最近、大爆笑したことってなんですか?」
これ、みなさん答えられますか?
私もこの質問を友人から受けたのですが、、答えられませんでした(笑)
思いだそうとしても、「あー、なんか、あの時笑った気がするけどなんだったっけ?」
とか、「あれは、笑ったけど、、、伝わるかな?」って感じで。。
意外と難しい質問なんですよねー!
良い機会なので、ちょっと考えてみて下さい(^-^)
何でかわかんないけど、大爆笑してたり、他の人には些細な事で笑っちゃってたり、、
是非思い出してみて下さい
思い出して、ニヤニヤしてください!!(笑)
楽しい気分で、今日も過ごしましょう(^O^)
では!