Posted by on 2013年2月7日

今日は、ただいま出勤してまいりました。
出勤してすぐブログを書きます!!
今日は…ブログを書く時間が…この時間しかないような気がしまして。
久々!!すがすがしぃ~~~朝に書きます(^ω^)
今日の、担当フロントのかおりです。
来てスグの事!!
 「あっ!!」
何だ??何だ??
 チーン♪♪ 「制服…無い…」 チーン♪♪
今日!!木曜日は、制服が…の日。
バック…の中を探すが…「無いっ!!」
フロントを見ると、もう1人(^^) いつもの、水色の制服を来てる子(^ω^)
 発見ッ!!
まぁ~いっかと思ってしまいました。
いやぁいやぁ!!いけないでしょう。
めぐコーチと…一緒に怒られたいと思いマス(笑)
皆さんも、忘れ物ないように!!
ウイングスでは、毎日1つは、忘れ物ででマス。
無い!!と思われた方は、フロントにお訪ね下さい!!
カオリも、気を付けます(^∀^)
あっ!!行かなきゃ~フロントぇ~~~~~~~~。
でわでわ。今日は、このへんで失礼致します。

Posted in: スタッフ日記