Posted by on 2013年2月12日

こんにちわぁ。
雨降ってまいりましたネ
いやぁ~さみぃ~すぅ!!!
凍えそうな今日の担当フロントのカオリです(^∀^)
昨日は、祝日でお天気も良く!!
皆さん♪♪お出掛けしましたかぁ??
カオリは…仕事でした↓↓ テンション下がってないですヨ。
ありがたく毎日、働かせて頂いてます。うきゃ♪♪
なので…神様・仏様 「どうか!!デジカメの充電機を…カオリに返して下さい。」
昨日から、ずぅーーーーーーーーーと
探しているのですが、見つからないのです
どこ?行ってしまったのかなぁ?
このまま…見つからないと…あの!!デジカメさん使用できなくなっちゃいマス。
ほんまに、どうしましょう。。無くした覚えは、ない。しかし!!どこ?に置いたか分からない(笑)
それを、無くしたちゅう事なんですよね。
今日も、☆全力☆で探したいと思います。

これ!?あっちゃんが、のせてたやつなんですけど。
オススメです。歴史の勉強にもイイと思います。
歴史にウトイ かおりは、勉強になります(^ε^)
でわでわ。今日も、ウイングスで皆さんをお持ちしています。
カオリでしたぁ。

Posted in: スタッフ日記