Posted by on 2013年2月25日

こんにちは、原です
今日とても天気がいいですね!!
暖かくなったら、外でピクニックとかフリスビーとかして駆け回りたいですねー
そして最近思う事が、
「時間という概念のない国に行きたい」
これですよ!
よくテレビとかででてるような、国というか村ですね。
狩りにでて食料を調達したりするところ、、
この間もテレビでやってたのですが、そこの村の人たちってすごく、心が大きいと思うんです。
感受性豊かだし、、ちょっとこわいイメージもありますが、
仲間って認めてもらえたら、すっごくやさしそうだし、、
そんなところにいって、大きい人間になれたらなーって、考えてます過ごしてます、最近(^-^)
どうでもいいけど、最近考えている事について書いてみましたヽ(^。^)ノ
では!