Posted by on 2013年5月14日

皆様、こんにちわ(*^^)v
お久しぶりの、ブログです!!
今日も、お天気がいいですねぇ~
これから、暑いと嘆く日が続くのかと思うと・・・
今日の担当は、フロントのあずさです
さて、日曜日にマスターズ(水泳大会)!!行って来ましたよ
結果は・・・・・・
フロント横のボードにはってありますので、みて下さい!!
メダルも獲得してきましたよ。
プールの中は、ホントに暑い
バテ×2でした・・・
本当に朝早くから、お疲れ様でした!!
次回もがんばりましょうね☆☆
さて、日曜日は 「母の日」 でしたね。
マスターズが終わって帰ってみると・・・・

子供たちからの
サプライズ!!!!
嬉しくて×2
思わず、とっちゃいました。
母の日って嬉しいものなんですね!!!
それでは、今日はこのへんで・・・・

Posted in: スタッフ日記