Posted by on 2013年5月31日

こんにちわぁ(^∀^)
フロントの、かおりです。
今日で、5月も終わりですネ。
いやぁ~早っ!!!!!
こんな感じで今年も、終わりですかね。
まぁ!!毎日、楽しく過ごしてるので良いデス。
明日からプログラム変更しております。お間違えないようにお気をつけ下さい。
先日、久々にマンガ読んだですよ(^ε^)
「うしおととら」前にも読んだですけど。
かおりが、マンガを読んで感動して涙を流したマンガなのです。
しかし!!
20巻と21巻が…紛失しているのでありました↓↓↓
久々、マンガ読んで…途中…話が…分からないて
 「何て日だぁ!!!」と叫びました。

こんな日もありますよね(^ε^)
うきゃ★★
でわ、次は、めぐちゃんに変わりますね(^∀^)
はいっ、めぐちゃんコト高藤です(^O^)/
ここ数日、ウイングスで異常現象が起こっているんです☆
それは・・蛍光灯!!!!!
スタジオ・サウナ・フロントに設置している蛍光灯が同じ日に切れたんです(笑)
しかも全部同じ時間帯!
しかも翌日にまたサウナの蛍光灯が切れて、なんで~!!ってなっていたら、
営業が始まると同時についたんですよ(笑)
ねっ!?不思議でしょ??
今日の朝も、通路の蛍光灯がボワ~って消えたんです☆
誰か・・・電磁波でも出しているんですかね??

Posted in: スタッフ日記