Posted by on 2013年6月26日

皆様、こんにちわ(^◇^)』
というか、こんばんわですねぇ・・・
雨が降らないって言ってたら・・・・
昨日の夜は、めっちゃ降ってましたね
降る時は、降るもんですね・・・・
なんだか、ジメジメして嫌ですね。。。
今日の担当は、フロントのあずさです。
さて、ネタを考えていたら・・・・
皆様は、ご存知ですか??
今、もっともライブチケットがとりにくい7大アーティストを!!
(この前、テレビで、やってたんですけどぉ・・・)
もちろん、私の大好きなexileも入ってました
国民的アイドルグループ
安室 奈美恵・福山 雅治・B’z・ミスチル
と・・・・
あと、一組。皆様は、わかりますかぁ??
正解は、次回にします。
それでは、今日はこのへんで・・・・

Posted in: スタッフ日記