Posted by on 2013年7月2日

昨日で~~~~。
ウイングスも!!
 「14周年」を、むかえました。パチパチ
「★ウイングスお誕生日おめれとう★デス」
今日の、担当カオリです。
どうぞ、よろしくです。 ニカッ(^∀^)
どうです?皆さん、14年間と言う月日を振り返って!!
何か、思い出に残ってる、思い出ありますかぁ?かおり…。 ぅ~んとぉ。
かおりは、昨日、支配人が、歩いていて後ろから
 「わぁ~!!」と言ったら…。
支配人の携帯がーーーー吹っ飛んだ~~~★★
その後…めっちゃ怒られた事が、記憶の中で1番デカイです。
と言う事は、皆さんお気づきでしょうが、昔の記憶があまりないのかなぁ?
てな感じで、日々、新しい記憶が思い出なのです(^∀^)
でも…携帯、壊れてなくて。ホッとしました。
支配人、本当にごめんなさい
こんな感じで、毎日、楽しく過ごしています♪♪
怒られる事も、いっぱいありますが。
皆さんも、毎日、楽しく過ごして下さいネ。。。。
でわでわ。

Posted in: スタッフ日記