Posted by on 2013年7月11日

こんにちわぁ!!
今日も、暑いですネ(^ε^)
かおりです!!!!!!!!!
しかし、梅雨あけしたらいきなり↑↑
 「暑い」
これ!?どういう事て感じです。
皆さんは、毎日、元気に過ごしてますかぁ?
昨日、ちょい久々の、かおりが、「沢さん」と呼んでる方が、いるのですが
まぁ~~~いつも元気なのに昨日は、元気が無い↓↓↓
どうやら…この暑さでやられているみたいデス。
マジ!!いつも元気で、楽しい話をしてくださる方なのに…暑さにやられていました。
夏て恐ろしいですネ。
いつも笑顔で元気な「沢さん」から、笑顔と元気を吸い取るなんて。
熱中症も、かなりの人数でてますね。
皆さん、本当に気を付けて下さいね。
運動中は、必ず!!水分補給をして下さい。
気分が、悪い方、体調が悪い方が居たら必ずスタッフにお伝え下さい。
体調が悪い日は、家でゆっくりされて下さい。
本当に、気を付けましょうネ。

Posted in: スタッフ日記